• Lo Spazio Bianco showroom

COLUMN-14

無事トークショーを終えて 次は夜の部…

「小川カズ氏を囲む会」


会場は、私の同級生のお店「レストラン 辻」へ


フランスや都内でも経験を積んできた、こちらも本物であります。



本当は乾杯前にお一人お一人に御礼申し上げるつもりが、すべてぶっ飛びました…。。。


裏SPAZIOに新しい仲間が加わってすごく良かったです!



もうこの表情にて、言葉はいらないでしょう。最高の時間でした!

料理も美味しくて、



超グルメで有名なカズ氏。

メインもロースとサーロインをハーフにして、美味しいものを少しずつ。泡もワインもすすみます。。




いやぁ、想像以上に盛り上がりました。

この後2次会3次会と、、、飲んで食べて歌って大盛り上がり!

カズさんにも仙台の食文化をとことん楽しんで満足頂けたかな。


いや、これで満足できないのが私のサービス精神。。

せっかく宮城に来ていただいたのだから、観光名所にも連れていきたい!


散々飲んだ翌朝、超ショートスリーパーというカズ氏を早朝ピックアップし(すみません…笑)お連れしてきました、松島へ。

小松館好風亭さまで美味しい懐石ランチをいただき、足湯付きで松島湾を一望できるお月見台で汐風をあびながら一杯!!

業界の話で盛り上がり、昼間から贅沢な時間を楽しめました。


8周年イベントは、本当に楽しく、忙しく、大変な作業と段取りでもありました。

社員の伊波君の地道な努力と、妻娘のサポート、小川カズ氏との出会い

そして何よりも、、、こうした時間と空間を楽しんでくださるお客様たちがいるからこそ全てが成立するのであります。当店の自慢と誇りです。

私はこの言葉では言い表せない気持ちを決して忘れることなく、10年の節目に向けてさらに精進して参ります!!



0回の閲覧
  • facebook
  • Instagram