• Lo Spazio Bianco showroom

COLUMN-13〈8周年の巻〉

おかげ様で当店は今年で8周年を迎えました。

日頃よりお世話になっているお客様方に感謝の気持ちをお伝えするべくイベントを企画。

その目玉として、ファッション業界では 巧みに色を操り独特な雰囲気のコーディネートはアートの領域と言われている天才・小川カズ氏にコンタクトを取りお願いをしてみたところ、なんと来仙してくれるとの事。しかも、パーソナルコーディネートを人数限定でしてくれる…さらに、その後は食事をしながら様々なお話をしてくれると言うじゃありませんか…!!

石田純一さん、堺正章さん、高橋克典さん、中井貴一さん 数え切れないほどの有名人のスタイリングを手がけている一流芸能人と言っても良いお方です。


仙台に来たらまずは牛タンを召し上がっていただかないと…と張り切っていると、

なんと「厚切り」牛タンは食べれない様で、、であれば私のお得意焼肉店の大同苑のアレしかない!


ということで、美味い肉とともにランチミーティングを。

途中、ずんだシェイクを強くオススメして、カズさんも「美味い!」なんて言って、「ズンダって何ですかぁー??」という質問に……。あれ?ズンダって何だっけ? こんな時に限ってど忘れ。。とりあえず、「豆ですねー」っていう答えを出した。

いよいよカズさんご来店!

サイン会になってしまう…。すみません…。

giannettoの隣にカズさん!


パーソナルスタイリングにご予約くださったお客様も続々とご来店!


超貴重な、小川カズさんパーソナルスタイリング スタート!



私も補佐役を。




娘の にな は、ずーっとカズさんを見つめながら、 必ず…


泣く…笑


普段は頼れるスタッフの伊波も、初めての体験に緊張感がマックスの様です。


そして、いよいよ小川カズ氏のトークショー。

ほぼ打ち合わせ無し!笑

お互いにしっかりと背骨があるので、私も心配はしておりませんでした。

今回は初めての試みということもあり、ご予約くださった少数のお客様限定で

ワインやアミューズをつまみながらの楽しいひとときを。

はじめに、僭越ながらご挨拶を申し上げ


トークショーがいよいよスタート!



ひとりひとりの質問にも丁寧に答えてくれる、優しいカズさん!



カズさんの話に聞き入るお客様たち。私も興味深い話に大変引き込まれました。


「アットホームで堅苦しくなく」ってのが、カズ氏からの指定でもありましたが、まさにアットホームな雰囲気でありました。


妻と、になも2日に渡り頑張って貰いました…。になは、疲れて寝てしまいました…。ごめんね。


無事終了致しましたのであります。


小川カズ氏は、こう言ってもくれました。

そもそも、洋服は「楽しむ物」雑誌なんか当てにするな! と。

当店のお客様は本当にオシャレな方々ばかり。思い切り着たい服を着ればいい!と。雑誌の着こなしの○か×ばかり気にしてはならない。ネットで活躍しているフェイクに煽られない様にと。。

私がずーっとずーっと言い続けていることを言ってくれました!! いやぁ、、本当にスッキリしましたね!!




次回は小川カズ氏を囲む会の模様を…。

444回の閲覧
  • facebook
  • Instagram