• Lo Spazio Bianco showroom

9/14〜9/16 女性ソムリエによるワインのワークショップ開催

こんにちは!

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました…

ブログを楽しみに待っていてくださるお客様申し訳ありません、いつもありがとうございます!


9月で当店は9周年を迎えました。

日頃よりご指導、ご愛顧くださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて9月の3連休にワインのワークショップを開催することとなりました。イタリアでソムリエ資格を取得した24歳の女性講師によるワインビギナー向けの内容なので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ。

以下、そのお知らせです。



ワイン ワークショップ開催のお知らせ

〜参加者募集中!


【開催日】2019年9月14日(土) 〜9月16日(祝)

【時間】各日とも2回開催

・13:00〜14:30

・16:00〜17:30 ※入替え制

【参加費】3,000円(税抜)

【WS内容】

講師である女性ソムリエの目線から「大人の男の身だしなみ」として知っておきたいワイン知識をお伝えします。フランスワイン3種を飲み比べながら、レストランやご自宅で使えるワインのおもてなし術を実践的に学びましょう。

男性はもちろん、女性が聞いても役に立つビギナー編なのでカップルでのご参加も楽しんで頂けます。今さら人には聞けないし…と心にモヤモヤしていた疑問を直接ソムリエに質問できるチャンスです!

ワインに合うおつまみをご用意してお待ちしております。

【場所】当店(一番町3丁目4-3 インデックスビル7階)

【予約方法】お電話にて受付中です!

・電話番号 022-796-1346

「ワインワークショップの申込」とお伝えください。




◆ミスワインのファイナリストとして活躍中の女性ソムリエが当店スタッフに加わりました。

これまで知る人ぞ知る(ほとんど知られていない?笑)リカーショップだったENO-SPAZIOの本格始動です!

イタリアのソムリエ資格を有するスタッフがいる酒屋は、東北では当店だけではないでしょうか…

3連休はぜひ当店の「ワインの社交場」へ足をお運びくださいませ。

.


0回の閲覧
  • facebook
  • Instagram